オランダのファッションブランドDOWNTOWN DRESS UPについての記事がアップされました~

こんにちは。

Orange Lifeに、オランダ発のファッションブランド「DOWNTOWN DRESS UP」についての記事がアップされました。

⇒記事はこちら

先日たまたま見つけたのですが、個人的にものすごく好みだったので記事にさせていただいたのです。

SanneとDanielaという2人のデザイナーさんが日替わりで店番をしながらその場で洋服やレザー製品などを作っていて、それを(邪魔にならない程度に)じーっと見続けるのも楽しいし、彼女らのデザインそのものがやっぱり好き。

記事のために写真を撮っても良いか確認したら、仕事中にも拘らず二人ともとても快く了承してくれました。どうもありがとう!

こういう素敵な人たちがやってる素敵なブランド、もっともっとたくさんの人に知ってもらえたらいいなぁ。

記事でも書いていますが、彼女らが入居しているDe Hallenというのは食べたり休んだり買い物したりいろいろできてなかなか楽しい場所です。DOWNTOWN DRESS UPで買い物したついでに映画も見てカフェでコーヒーなんてことだってできます。えっへん ←やっぱり威張ってる

それにしても、こういうクリエイティブな才能を持った人って本当に憧れます。

んー、やっぱり素敵だ。

De Hallenのちょっと楽しい小道です。


コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.